スキップフロアの家の暮らし

スキップフロアのある家で暮らしている私。スキップフロアの我が家のいろんなDIYを紹介します。

DIY脱毛が流行っているけれど・・・私は脱毛サロンに行く!

最近DIYで脱毛するのはやっていますね!

 

脱毛するワックスクリームをDIYする方が多いようです。

 

そのほうが肌にも優しいしコスパもいいし。

 

でも、100円から脱毛できる時代なのであんまりDIYにこだわらなくてもいいかな?

って思っています。

 

全身脱毛しようと思ったら月々10000円くらいですし。

 

1年通えば、VIO以外はほとんど気にならなくなると思います。 

 

私はVIOを引き続きつづけるのでまだまだ脱毛ラボに通っていきます!!

 

回数制より月額制のほうが1年間で同じ部位を脱毛するとなると月額制のほうが断然お得だってことが最近分かったんですよね。

そんなこと知らずに「月々払いでいつでもやめれるからいいや。」っと思って通ってたんです。

 

GOODな選択したと思います!!